SSブログ

仲間由紀恵 熱愛 相手 [エンターテインメント]

仲間由紀恵 熱愛 相手

仲間由紀恵の熱愛相手が話題になってますよね。
正統派の美人と言われ続けた彼女もいつの間にか33歳。
まだ結婚はしないのでしょうか。

1月2日、フジテレビの正月特番「新春大売出し!さんまのまんま」
に番宣を兼ねて出演していましたよね。
高橋みなみも一緒だったのですが、二人は同じ事務所なんだとか。

それにしても仲間由紀恵は恋の噂がありません。
さんまからも私生活が全く見えないと突っ込まれてて、どんや男と付き
合うんやろと疑問を持たれていました。

でも、女優という職業を専門にするのであれば、プライベートはあまり
明かさないほうがいいですよね。織田裕二も以前からそんなこと言って
てプライベートについては一切話さないですよね。

ただ、テレビドラマを主体として活動しているなら、幻滅しない程度に
私生活を公開してもらいたですが、仲間由紀恵はどことなく親近感
が沸く女優さんだと思いませんか。
てなわけで、さんまに大きな水槽で飼育しているサンゴをプレゼントしよ
うとしてましたが、持って帰ってくださいと言われていました。
高橋みなみについては、カツ丼に生クリームを乗せて食べてましたが、
自分の彼女がこんなんやってたらドン引きしますよね。
でも、チャレンジはしてみたいと思います。案外ウマいかも知れません。

ところで、3年程前に噂になった田中哲司とはどうなったんでしょうか。
写真週刊誌に、田中の浮気が報じられてしまいそのまま破局になった
ようですね。大野智とも噂になりましたが、押しの弱そうな大野君では
お友達から恋愛関係に発展させるのは難しいのではないでしょうか。

という訳なので、今は仲間由紀恵は恋愛相手はいないんじゃないと思
いますね。言い寄る男はたくさんいるでしょうけど、恋愛に積極的なタイ
プではないし、ピンとくる人が現れないのでしょう。

彼女にはいつまでも綺麗な独身女性でいていただきたいと思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。