SSブログ
エンターテインメント ブログトップ
前の10件 | -

玉森裕太 板野友美 熱愛 [エンターテインメント]

板野友美って熱愛の噂が多いですね。

AKBではナンバー1じゃないでしょうか。
坊主になる日も近いかな。

でもその前に卒業かあ。

板野友美/ふいに(Type-A/CD+DVD) CD

堀北真希 喫煙 画像 [エンターテインメント]

堀北真希 喫煙 画像

堀北真希 喫煙 画像が話題になっていますよね
堀北真希 喫煙 画像とは?
とても気になりますね。

私の中では清純なイメージの堀北真希さん。
皆さんもきっとそう思ってますよね。
堀北真希 喫煙 画像はあるのでしょうか・・・。

堀北真希 喫煙愛 画像 yahoo検索

ありましたよね!プカプカやってる画像が・・・。
実は堀北真希さんはヘビースモーカーらしいのです。
事実かどうかはわかりませんが、
そういう記事がたくさんあるのです。

鼻から煙を出す堀北真希さんなんて見たくありません。
役作りなら仕方ないですが、
本当ならもうタバコは止めましょうよ。。。
反抗期になってしまったのでしょうか。

私は6年前にタバコを止めました。
約1か月程かかたけど以外にも簡単に止められました。
これはちょっとした秘訣があるんですがね。

私でできたんだから堀北さんならできるはず。
あんなにタバコが似合う舘ひろしさんも止めれたのです。

今時タバコ吸ってると男が寄ってきませんよ。
熱愛関係はどうなっているんでしょうか。

松坂桃李さんとの熱愛も噂になりましたけど、
誰かが仕掛けた話題作りでしょうね。

櫻井翔さんとの熱愛も噂になりましたね。
これも完全に噂どまりでした。

2013年の熱愛情報が知りたいところですが、
今のところ特定の人はいないようです。

堀北真希さん、タバコ吸っているならやめましょう。
吸わない人がそばに寄ったらすぐわかるのですよ。


板東英二 失踪 [エンターテインメント]

板東英二 失踪

板東英二 失踪が話題になっていますよね
板東英二さんが失踪?
とても気になっています。

タレントの板東英二さんですが、昨年末に脱税が指摘され、
永年に渡り確定申告のイメージキャラクターを務めていただけ
あって、以来、批難が集中しています。

相次ぐ番組の降板、すっかり表舞台から消えてしまいましたが、
一部では失踪したと言われています。

もしや、自殺など最悪の事態になれなければいいが・・・と、
心配していたのですが、寿司屋で元気そうにしていたなどの
目撃情報などもあり、反省してんのか?とも思ってしまいました。

公の場で謝罪を一度のしていないのは感心できないですね。
このままほとぼりが冷めるまで、じっとしているつもりでしょうか。
少なくとも確定申告の時期が終わるまでは出てこれないでしょう。

坂東さんはしぶとそうですから、4月頃になって何事もなかったよ
うにノコノコと出てきそうですね、なんて思っていたら、
「世界ふしぎ発見! 」まで降板になってしまいました!

テレビ局側では坂東さんを擁護する人がかなりいる様子ですが、
ネット上では、坂東さんに対する批判は高まっています。

謝ればいいというものではありませんが、
一刻も早く公の場で謝罪して、けじめをつけて欲しいと思います。

武田アンリ 旦那 [エンターテインメント]

武田アンリ 旦那

武田アンリ 旦那が話題になっています。
武田アンリさんて誰なのでしょうか?
とても気になっています。

武田あんりさんは現在23歳。読者モデルです。
彼女は武田信玄の末裔ということです。

武田あんり画像 yahoo検索

面白い人が登場しまたね。
武田アンリさんのプロフィールを除いてみると、
モデルだけではなく、いくつか会社を経営しているようですね。
アパレルコンサルティング会社、ガールズバーなどです。

趣味・特技が多彩です。
柔道や茶道、書道、スノボ、サッカー、フットサル、テニス、
美容関係、映画鑑賞等々、なんでもやるんですね。

どうやら、武田信玄の末裔ということが最大の注目となっている
いるようですね。有名な戦国武将の末裔とはなかなか珍しい。
羨ましい話ですね。

旦那はいるのかどうかまだわかりませんが、
旦那になることを希望する人は、家族や親戚の厳しい目がある
ので、よく考えないといけません。

戦国時代のことをよく勉強して、武士道についても精通してなけ
ればいけませんね。

しかし、歴史上の有名な人物の子孫とはどういう環境で育ってき
たのでしょうか。

普通の家と変わらないというコメントがありましたが、
戦国武将だから、庶民とはやはり違うでしょう。

とにかく興味がつきない人ですが、
これからの活動に注目したいと思います。

アカデミー賞 2013 ノミネート 日本 [エンターテインメント]

アカデミー賞 2013 ノミネート 日本

アカデミー賞 2013 ノミネート 日本が話題になっています。
2月24日、ハリウッドにある「ドルビー・シアター」にて、
第85回アカデミー賞の授賞式が開催されています。

この様子は日本時間で2月25日午前9時から
WOWOWにて生中継されており、
夜9時からはリピート放送されます。

残念ながら、アカデミー賞 2013にノミネートされている日本の
作品はありませんでした。

アカデミー賞は、
開催前年1年間のアメリカ国内の特定地域(ロサンゼルス)
で公開された作品が選考対象とされるものです。

過去にも日本の作品は様々な部門で、多数受賞しています。

直近では、
2008年(第81回) では『おくりびと』(滝田洋二郎監督)が
外国語映画賞を受賞しています。

またこの年は、
アニメ映画『つみきのいえ』(加藤久仁生監督)が
短編アニメーション賞を受賞しましたので、54年振りのW受賞
となり、大きな話題となりました。

日本の映画が世界に認められるのは本当に嬉しいことです。

さて、今回のアカデミー賞の司会はセス・マクファーレン。
最近では映画「テッド」を手掛けており、
2度もエミー賞に輝くなどの実績を持っています。

日本での案内役は、
ジョン・カビラさんと高島彩さんです。

どの映画が受賞になるのか、本当に楽しみです。


浜崎あゆみ マロ ツイッター [エンターテインメント]

浜崎あゆみ マロ ツイッター

浜崎あゆみ マロ ツイッターが話題ですよね。
昨年から交際が報じられて物議を醸しだした浜崎あゆみさんと
マロさんですが、ツイッターをやっているのでしょうか。
とても気になっています。

各方面から批判を浴びている二人の交際ですが、浜崎あゆみ
の長年のファンも許せない気持ちを露わにしている人が圧倒的
多数です。好意的なコメントは見たことがありません。

結局のところ、二人は破局したのでしょうか?

私は特に二人に興味はありませんので、交際発表後は静観し
ていたのですが、改めて調べてみると、既に先月破局が報じられ
ていましたが、メディアが伝えているだけであって、別れたとは二人
のブログやツイッターでもコメントしていません。

恐らく世間の目が二人の予想以上に批判的かつ攻撃的だった
ので、暫く会わないようにしておこうとか、そんな程度のものだと思
っています。

浜崎あゆみさんは、本当は普通の一般人のように、女性として
普通に恋愛をしたいだけなんじゃないでしょうか。そんなあたり前
のことが、なかなか上手くいかなくてジレンマを感じているように思
えます。一人の女性としては本当に気の毒に思いますが、ある
意味、スターとして生きることの代償だと思います。

しかしながら、ここ何年も彼女の行動には芯がなくブレまくっている
ように見えます。精神的な不安定さを感じます。

今は自分を信じてついてきてくれるファンの気持ちを一番に考えて
行動していただくのが一番いいと思います。但し、恋愛については
マロさんは絶対に止めておいたほうがいいです。

もっと視野を広げれば他にいい男性はいくらでもいます。
どうか目を覚ましていただきたいと心から願っています。





益若つばさ 離婚 浮気相手 [エンターテインメント]

益若つばさ 離婚 浮気相手

益若つばさ 離婚 浮気相手が話題になっています。
益若つばささんの離婚 浮気相手とは誰なのでしょう?
とても気になっています。

益若つばささんをご存じない方もいらっしゃると思いますが、
益若つばささん埼玉県越谷市出身のモデルです。

読者モデルとして人気が出て、
彼女が着用しものはあっという間に売れてしまうので、
その経済効果から『100億円ギャル』とも言われていました。

2010年頃からテレビ出演も増え、
広く知られるようになりましたが、私生活では
2007年に結婚しており、翌年には男児をもうけていますが、
今年の1月には離婚してたことが明らかになりました。

元旦那さんは、梅田直樹さんという同じく読者モデル出身の
人で、芸能活動も行っていましたが、離婚の日を境に芸能
活動からの引退を発表しています。

一説のよれば、離婚の理由がどちらかの浮気によるものだと
いう噂がたったのですが、それは定かではありません。
ですので、浮気相手は探しても出てくることはないでしょう。

二人は既に、2011年10月には別居をしていたと
伝えられています。お子さんは益若つばさを連れています。

梅田直樹さんは、引退する際に、
自分は芸能界に向いてないというような発言をされていました
ので、性格上の不一致があったのかもしれません。

梅田直樹さんは自分の性格を、引っ込み思案であるとしてい
ます。テレビにはあまり映りたくなかったということなので、これから
はボランティア活動などをしながら、一般男性として静かに暮ら
していきたいとしています。

モデルという職業なので、派手なイメージを持っていましたが、
意外にも心優しく大人しい性格さが伺えました。

芸能活動を中心としたい、益若つばささんとは価値観がズレて
きてしまったとうことなのかも知れませんね。


河野智宏 逮捕 [エンターテインメント]

河野智宏 逮捕 画像

河野智宏 逮捕 画像が話題です。
俳優の河野智宏容疑者(38)が逮捕されましたね。
強制わいせつなどの疑いです。

河野智宏容疑者とはどういう人物なのでしょうか。
NHK大河ドラマ「秀吉」や「毛利元就」への出演歴があります。
他にもいろいろ出演歴があるようです。

河野智宏 画像 yahoo検索

また、ベーシストとしても活動していたようですが、残念ながら
私は河野容疑者をテレビでは見かけたことはありません。

河野容疑者は東京都江戸川区で見知らぬ10代の少女を誘い、
車に乗せて連れまわして監禁し、わいせつ行為をはたらいたとされ
ています。

もう38歳にもなっているのに、突然どうしたんでしょうか?
このような犯罪を犯すのだから、前歴があったのでないでしょうか。

突然変異でこのような犯罪をするとは思えません。
もしかすると、薬物の影響なのかも知れませんね。

このような事件で捕まるのは一番恥ずかしいですね。
さすがにわいせつだと芸能界でも再起は無理でしょう。
もう、一生台無しです。

しかし、こういう事件が何気ない場所で起きてしまったということで、
年頃の娘さんを抱えている両親は心配でしょうね。

普通は誘われても乗らないと思うのですが、
同容疑者が芸能関係の仕事をしているという言葉に、
心が動いてしまったのかもしれません。

まだ、10代の女性だったら芸能人と繋がりがもてるとか、
自分がデビューできるかもとか、誘惑に弱いでしょう。

ウソではないものの、人の弱みに付け込んだ犯行だと思います。
しかし、見知らぬ人の車に乗るのは隙があり過ぎです。

皆さん、見知らぬ人の車にはのってはいけませんよ!
気をつけてくださいね。


キンタロー。父のフシギな経歴とは [エンターテインメント]

キンタロー。父のフシギな経歴とは

キンタロー。父のフシギな経歴とはが話題ですよね。
キンタロー。父のフシギな経歴とは何でしょうか?
とても気になっています。

奇跡の大ブレイクを果たしたキンタロー。さんですが、
芸歴わずか1年ということもあり、まだまだ謎の多い人です。

キンタロー。さんのお父さんには不思議な経歴があるそうです。

キンタロー。さんのお父さんは昭和14年生まれで現在72歳。
かなり年が離れているんですね。

お父さんは自分の仕事を警察官だと言っていて
キンタロー。さんも小さい頃からそれを信じて育ってきました。

お父さんの仕事をカッコよくて誇らしいと思っていたキンタロー。さんは、
学校でも友達にお父さんが警察官であることを話しており、
作文にもそう書いていました。

ある日、自宅に年金特別便が届きました。
病気で寝込んでいたお父さんのかわりにキンタロー。さんが
封を開けたのですが、職歴のところに警察という文字が見当たらず
警備員という文字が並んでいました。

このことをお父さんに問い詰めてみると、
警察官ではなく警備員であったことをあわてて認めたそうです。

この話はお父さんが65歳の頃だったといいますから、
キンタロー。さんは25、6歳ぐらいの頃でしょう。

20年もお父さんの職業を警察官だと信じ込んでいたのだから、
かなりのショックだと思います。

キンタロー。さん、なかなか苦労しているのですね・・・。


玉木宏 シャンプー [エンターテインメント]

玉木宏 シャンプー

玉木宏 シャンプーが話題になっていますよね。
玉木宏さんのシャンプーって何なのか調べてみました。

玉木宏さんが出ているCMのシャンプー、評判が凄くいいですね。
そのシャンプーとは・・・。

インデフィニ ノンシリコン フレグランスシャンプー・コンディショナー



やはり指通りがいいサラサラした髪っていいですよね!
シャンプーが固めな感じがしますけど、ノンシリコンにこだわっている
ので良い素材を使っているんじゃないかと思います。

洗っているときの泡の感触も素敵ですね。
ノンシリコンなのに、泡がきめ細かくてちゃんと弾力があり、
髪がきしみません。洗っていて楽しい気分になります。
香りも上品です。甘い感じのいい香りがします。


ところで、玉木宏さんですけど、
親公認の半同棲している彼女がいるって話があったじゃないですか。
今年中に結婚するんじゃないかって一部で騒がれてましたけど、
その彼女とは結婚できない事情があるんですって。

その事情というのは、身内が反対しているということらしいです。
何故かというと・・・、
彼女の容姿が身内の人のタイプではないということです。
本当にそんなことがあるんでしょうか?

2月20日の『ホンマでっか!?TV』に出演予定なんで、
さんまさんに結婚のこと、突っ込んで聞きだしてもらいたいですね。
前の10件 | - エンターテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。