SSブログ

益若つばさ 離婚 浮気相手 [エンターテインメント]

益若つばさ 離婚 浮気相手

益若つばさ 離婚 浮気相手が話題になっています。
益若つばささんの離婚 浮気相手とは誰なのでしょう?
とても気になっています。

益若つばささんをご存じない方もいらっしゃると思いますが、
益若つばささん埼玉県越谷市出身のモデルです。

読者モデルとして人気が出て、
彼女が着用しものはあっという間に売れてしまうので、
その経済効果から『100億円ギャル』とも言われていました。

2010年頃からテレビ出演も増え、
広く知られるようになりましたが、私生活では
2007年に結婚しており、翌年には男児をもうけていますが、
今年の1月には離婚してたことが明らかになりました。

元旦那さんは、梅田直樹さんという同じく読者モデル出身の
人で、芸能活動も行っていましたが、離婚の日を境に芸能
活動からの引退を発表しています。

一説のよれば、離婚の理由がどちらかの浮気によるものだと
いう噂がたったのですが、それは定かではありません。
ですので、浮気相手は探しても出てくることはないでしょう。

二人は既に、2011年10月には別居をしていたと
伝えられています。お子さんは益若つばさを連れています。

梅田直樹さんは、引退する際に、
自分は芸能界に向いてないというような発言をされていました
ので、性格上の不一致があったのかもしれません。

梅田直樹さんは自分の性格を、引っ込み思案であるとしてい
ます。テレビにはあまり映りたくなかったということなので、これから
はボランティア活動などをしながら、一般男性として静かに暮ら
していきたいとしています。

モデルという職業なので、派手なイメージを持っていましたが、
意外にも心優しく大人しい性格さが伺えました。

芸能活動を中心としたい、益若つばささんとは価値観がズレて
きてしまったとうことなのかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。