SSブログ

浜崎あゆみ マロ ツイッター [エンターテインメント]

浜崎あゆみ マロ ツイッター

浜崎あゆみ マロ ツイッターが話題ですよね。
昨年から交際が報じられて物議を醸しだした浜崎あゆみさんと
マロさんですが、ツイッターをやっているのでしょうか。
とても気になっています。

各方面から批判を浴びている二人の交際ですが、浜崎あゆみ
の長年のファンも許せない気持ちを露わにしている人が圧倒的
多数です。好意的なコメントは見たことがありません。

結局のところ、二人は破局したのでしょうか?

私は特に二人に興味はありませんので、交際発表後は静観し
ていたのですが、改めて調べてみると、既に先月破局が報じられ
ていましたが、メディアが伝えているだけであって、別れたとは二人
のブログやツイッターでもコメントしていません。

恐らく世間の目が二人の予想以上に批判的かつ攻撃的だった
ので、暫く会わないようにしておこうとか、そんな程度のものだと思
っています。

浜崎あゆみさんは、本当は普通の一般人のように、女性として
普通に恋愛をしたいだけなんじゃないでしょうか。そんなあたり前
のことが、なかなか上手くいかなくてジレンマを感じているように思
えます。一人の女性としては本当に気の毒に思いますが、ある
意味、スターとして生きることの代償だと思います。

しかしながら、ここ何年も彼女の行動には芯がなくブレまくっている
ように見えます。精神的な不安定さを感じます。

今は自分を信じてついてきてくれるファンの気持ちを一番に考えて
行動していただくのが一番いいと思います。但し、恋愛については
マロさんは絶対に止めておいたほうがいいです。

もっと視野を広げれば他にいい男性はいくらでもいます。
どうか目を覚ましていただきたいと心から願っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。