SSブログ

板東英二 失踪 [エンターテインメント]

板東英二 失踪

板東英二 失踪が話題になっていますよね
板東英二さんが失踪?
とても気になっています。

タレントの板東英二さんですが、昨年末に脱税が指摘され、
永年に渡り確定申告のイメージキャラクターを務めていただけ
あって、以来、批難が集中しています。

相次ぐ番組の降板、すっかり表舞台から消えてしまいましたが、
一部では失踪したと言われています。

もしや、自殺など最悪の事態になれなければいいが・・・と、
心配していたのですが、寿司屋で元気そうにしていたなどの
目撃情報などもあり、反省してんのか?とも思ってしまいました。

公の場で謝罪を一度のしていないのは感心できないですね。
このままほとぼりが冷めるまで、じっとしているつもりでしょうか。
少なくとも確定申告の時期が終わるまでは出てこれないでしょう。

坂東さんはしぶとそうですから、4月頃になって何事もなかったよ
うにノコノコと出てきそうですね、なんて思っていたら、
「世界ふしぎ発見! 」まで降板になってしまいました!

テレビ局側では坂東さんを擁護する人がかなりいる様子ですが、
ネット上では、坂東さんに対する批判は高まっています。

謝ればいいというものではありませんが、
一刻も早く公の場で謝罪して、けじめをつけて欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

武田アンリ 旦那堀北真希 喫煙 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。