SSブログ

キンタロー。父のフシギな経歴とは [エンターテインメント]

キンタロー。父のフシギな経歴とは

キンタロー。父のフシギな経歴とはが話題ですよね。
キンタロー。父のフシギな経歴とは何でしょうか?
とても気になっています。

奇跡の大ブレイクを果たしたキンタロー。さんですが、
芸歴わずか1年ということもあり、まだまだ謎の多い人です。

キンタロー。さんのお父さんには不思議な経歴があるそうです。

キンタロー。さんのお父さんは昭和14年生まれで現在72歳。
かなり年が離れているんですね。

お父さんは自分の仕事を警察官だと言っていて
キンタロー。さんも小さい頃からそれを信じて育ってきました。

お父さんの仕事をカッコよくて誇らしいと思っていたキンタロー。さんは、
学校でも友達にお父さんが警察官であることを話しており、
作文にもそう書いていました。

ある日、自宅に年金特別便が届きました。
病気で寝込んでいたお父さんのかわりにキンタロー。さんが
封を開けたのですが、職歴のところに警察という文字が見当たらず
警備員という文字が並んでいました。

このことをお父さんに問い詰めてみると、
警察官ではなく警備員であったことをあわてて認めたそうです。

この話はお父さんが65歳の頃だったといいますから、
キンタロー。さんは25、6歳ぐらいの頃でしょう。

20年もお父さんの職業を警察官だと信じ込んでいたのだから、
かなりのショックだと思います。

キンタロー。さん、なかなか苦労しているのですね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉木宏 シャンプー河野智宏 逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。