SSブログ

華原朋美 急死 [エンターテインメント]

華原朋美 急死

華原朋美 急死が話題になっていますよね。
華原朋美 急死とは何でしょう?
とても気になっています。

華原朋美さんとネットで検索すると真っ先に急死と出てきています
が、急死してませーん!

確かに以前はおかしなことがいっぱいありました。
古い話ですが、1998年に小室さんと破局して体調を崩して以来、
ガス中毒騒ぎや、睡眠薬や精神安定剤を大量に服用したり、タク
シー内で意識朦朧としたりして、救急車で運ばれるような出来事が
いろいろ続き、もうダメなんじゃないかと思っていました。

しかし!昨年のFNS歌謡祭を観た人はお気づきになったはず。
十年以上にも渡る迷いや苦しみを味わった末に熱唱した
「I’m Proud」は、多くの人の心に焼き付き、多くの人に勇気と感動
を与えました。「I’m Proud」は華原朋美さん人生そのものです。

もう、以前の華原朋美さんは死にました。
見事復活を遂げたのです。

今日は、華原朋美さんの7年振りの新曲となるシングル
『夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-』
4月17日にリリースされると発表がありました。

この歌は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌で、職場を解雇され
た女性が娼婦となり、愛する娘のために全てを捧げる母親の心を歌い
上げた曲で、昨年公開された映画版でアン・ハサウェイが熱唱したも
のです。

今から本当に楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。